エンリッチローションの効果を検証!2層式でビタミンC誘導体APPSがすごいことに

効果的だとして注目を集めている化粧水こそ、エンリッチローションです。具体的には、肌をみずみずしくさせる効果や、ハリをもたらす効果が期待されているのです。そのため、肌の美しさをキープしたいと願う女性にとっては、適した化粧水と言えるでしょう。

どんな化粧水?

エンリッチローションを購入する前に、まずどのような化粧水なのかを知る必要があります。そこで、エンリッチローションに含まれる成分を中心に見ていきます。

ビタミンC誘導体配合

エンリッチローションは、ビタミンC誘導体配合の化粧水となっています。この点が、他の化粧水と比較した場合の大きな特徴となります。

たくさんの美容成分

エンリッチローションに含まれているのは、ビタミンC誘導体だけではありません。バラエキスや大豆エキスなど、その他数多くの美容成分が含まれているのです。

2剤式でパワーアップ

エンリッチローションを使用するにあたっては、事前に「混ぜる」という行為が必要になります。つまり、2剤式というわけです。これにより、より良い効果を期待することができます。

配合のビタミンC誘導体APPSとは?

エンリッチローションには、APPSと言われるビタミンC誘導体が配合されています。ここでは、そのAPPSについて具体的に見ていきます。

ビタミンC誘導体とは

ビタミンC誘導体については、ビタミンCの改良版という認識でいいでしょう。ビタミンCは、健康面を考慮した場合に必要となる栄養素です。しかし、安定性に欠けるという点があります。つまり、壊れやすいということです。その脆さが改善されたのが、ビタミンC誘導体です。肌に浸透しやすい成分であるため、美肌を目指す女性にとって欠かせない成分と言えるでしょう。

また、ビタミンC誘導体には、いくつか種類があります。例えば、APです。APは、持続性が乏しい反面、十分な即効性が期待できるタイプのものです。また、VCIPと言われるビタミンC誘導体も存在します。VCIPの場合、即効性が乏しい反面、持続性が優れているというメリットがあります。

進化型のAPPS

ビタミンC誘導体として、APPSも挙げることができます。APPSの場合、即効性という点でも浸透性という点でも優れていることから、進化型と言われています。つまり、それだけ期待されているというわけです。これだけメリットのある成分だと、安全性について懸念する人々もいます。しかし、APPSは、安全性に関しても高いレベルにあると言われているのです。

他の成分や効果

エンリッチローションの場合、APPS配合という点で注目を集めていますが、他の成分も配合されています。そこで、効果とあわせて見ていきましょう。

5種類のヒアルロン酸

エンリッチローションには、5種類のヒアルロン酸が含まれています。

  1. バリア型ヒアルロン酸
  2. 保水型ヒアルロン酸
  3. 高吸着型ヒアルロン酸
  4. 浸透型ヒアルロン酸
  5. 3Dヒアルロン酸

いずれのヒアルロン酸も、肌の保湿という点において高い効果を発揮します。

エイジングケア成分

エイジングケア成分として以下の3つが含まれています。

  1. イタドリ根エキス
  2. バラエキス
  3. 大豆エキス

肌質ケア成分

肌質ケア成分として以下の3つが含まれています。

  1. 活性型ペプチド
  2. カンゾウ葉抽出エキス
  3. α-アルブチン

肌質改善という点での高い効果が期待できます。

使い方

エンリッチローションの場合、一般的な化粧水と比較すると、使い方に特徴があります。そのため、ここではその使い方について見ていきましょう。

ビタミンC誘導体のパウダーを混ぜる

まず、化粧水の入ったオレンジ色の容器にパウダーを投入します。その後、しっかりと振ります。振ることにより、パウダーがきちんと溶けていくわけです。

1ヶ月で使い切る

サイクルプラスのエンリッチローションは、1ヶ月で使い終えることが推奨されています。なぜなら、その方が効果を実感しやすいからです。そのため、1ヶ月で使い切ることができるよう、化粧水の容器に工夫も施されています。

リアルな口コミを検証!

口コミにより、商品を購入するか否かを決定する人は非常に多いです。そこで、エンリッチローションの口コミをいくつかご紹介します。

エンリッチローションの口コミ

モニター使用です!

 

ほんの数滴で肌がもっちりします。季節の変わり目は化粧水が合わなくなったり肌荒れがしたりすることが多いのですが、この時期に使っても全く問題ありませんでした。

 

毛穴が気になっていますが、なんとなく化粧ノリがいいし、毛穴も少しきれいになったかな~という感じです。もう少し長く使ってみたいなと思える商品でした。

(引用元:http://www.cosme.net/product/product_id/2953473/review/505723043)

さらさらだったけど、効果は薄いです!

もっとちゃんとうるおってほしかったですねぇ。

(引用元:http://www.cosme.net/product/product_id/2953473/review/505695161)

必ずしも確かな効果を実感できている人ばかりではないようですが、メリットを感じて使用を続けている人もいるようです。

口コミだけで商品の価値を判断してしまうのは適切とは言えませんが、参考にはなるでしょう。

トライアルセットがオススメ!

サイクルプラスのエンリッチローションを購入する場合、トライアルセットにすることを推奨します。ここでは、その理由を説明します。

ローションにトライアルセットがついてくる

トライアルセットの場合、エンリッチローションだけでなく、プラスアルファがついてきます。具体的には、オイルクレンジングやエンリッチクリームなど、他にも色々あります。そのため、非常にオトクと言えるのではないでしょうか。

エンリッチローションで多くの効果を実感しよう!

日本では、数多くの化粧水が販売されています。その中には、高い効果が期待できる商品も多く、エンリッチローションもその1つとなっています。そのため、なかなか肌に自信が持てないという方は、是非このエンリッチローションを試してみてはいかがでしょうか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です